FC2ブログ
アート21教室日記
田屋優・・・・・・画家、現代美術作家  西船橋の絵画教室、研究所主宰               (掲載内容の無断転用禁止)
プロフィール

田屋優

Author:田屋優
「絵の多角的分析」を研究テーマに、様々な角度から見た絵の本質を分析解説する。
  画家・彫刻家、田谷映周を師匠とし、兄弟弟子に画家・彫刻家、田谷安都子。 自身の弟子に橋崎弘昭、大野まみ、萩原正子。
 
「西船絵画教室アート21
 アート21研究所」
http://www.art21japan.jp/

 南船橋ビビットスクエア・カルチャースクール絵画部講師、ウエルピア市川絵画部講師、カーサ・デ・かんぽ浦安絵画部講師、NONSTOP会員。
  

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ にほんブログ村 美術ブログへ

RSSフィード

田屋の休日(日)<日記>
   昨日は、大人コースの新年会が、西船でありました。こういった機会がないと、会員の皆さんは、顔を合わすことがないんです。普段の教室だと、他にどんな人がいるか、知る機会がありません。実態は、私しか知らないのです。これは、残念です。
   だから、私は、皆に交流してもらいたいと思い、こういう機会を作ります。
皆、それぞれ、個性的で、興味深い人が多いのです。私だけが、知っているなんて、勿体ないですね。

   お蔭様で、楽しい新年会になりました。皆、てんでに、交流してました。話に、酒に、料理に。私は、こういう機会を大事にしたいです。絵画教室の飲み会は、楽しいですよ。ご参加あれ。

   さて、今日は、このブログの利用の仕方をご説明しましょう。過去にどんなものを書いていたのか、知りたいと思いませんか?

   左側に、上から「プロフィール」、「最近の記事」と続き、その下に「カテゴリー」というのがあります。研究所レベルから始まる各項目がありますが、見たい項目をクリックすると、過去の記事がズラーと出てきます。
   もし、タイトル名が、分かっている時は、そのズーと下の、ブログ内検索で探しましょう。
   私のブログは、面白いと、最近では、評判になってきました。うれしい限りですね。毎日、書くのは、相当な試練ですが、頑張りましょう。まだ、今年は、始まったばかりです。傑作、珍作、迷作を、ご期待下さい。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://art21japantaya.blog121.fc2.com/tb.php/207-4d34d4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)