|
|
プロフィール |
Author:田屋優
「絵の多角的分析」を研究テーマに、様々な角度から見た絵の本質を分析解説する。 画家・彫刻家、田谷映周を師匠とし、兄弟弟子に画家・彫刻家、田谷安都子。 自身の弟子に橋崎弘昭、大野まみ、萩原正子。 「西船絵画教室アート21 アート21研究所」 http://www.art21japan.jp/
南船橋ビビットスクエア・カルチャースクール絵画部講師、ウエルピア市川絵画部講師、カーサ・デ・かんぽ浦安絵画部講師、NONSTOP会員。
|
|
最近の記事 |
|
|
カテゴリー |
|
|
カレンダー |
08
| 2023/09 |
10
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
- |
- |
- |
- |
- |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
最近のコメント |
|
|
FC2カウンター |
|
|
FC2ブログランキング |
|
|
ブログ内検索 |
|
|
RSSフィード |
|
|
|
2022年10月25日(火) |
「教室日記」
一昨日の日曜に六本木に行った。
アートの仲間と、国立新美術館で開催の独立展を見学するためだ。 私の絵は、3Fの一番奥にあった。 結構派手目に描いたつもりだったが、現場では大人しく見えた。
これが美術館マジックだ。 あの広い空間は、ブラックホールのように、絵が放つエネルギーを吸収してしまう。
午後3時から開いている居酒屋に4人で入店。 メンバー的にはもう一人いるのだが仕事で欠席、それでも4人で会うのは3年ぶりだ。 コロナが落ち着いている間の逢瀬だな。
久しぶりの会話は取り留めがない。 それがまたいい。 さて、次はいつ会えるか、コロナ次第だな。
スポンサーサイト
|
|
|