|
|
プロフィール |
Author:田屋優
「絵の多角的分析」を研究テーマに、様々な角度から見た絵の本質を分析解説する。 画家・彫刻家、田谷映周を師匠とし、兄弟弟子に画家・彫刻家、田谷安都子。 自身の弟子に橋崎弘昭、大野まみ、萩原正子。 「西船絵画教室アート21 アート21研究所」 http://www.art21japan.jp/
南船橋ビビットスクエア・カルチャースクール絵画部講師、ウエルピア市川絵画部講師、カーサ・デ・かんぽ浦安絵画部講師、NONSTOP会員。
|
|
最近の記事 |
|
|
カテゴリー |
|
|
カレンダー |
11
| 2023/12 |
01
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
- |
- |
- |
- |
- |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
|
|
最近のコメント |
|
|
FC2カウンター |
|
|
FC2ブログランキング |
|
|
ブログ内検索 |
|
|
RSSフィード |
|
|
|
2022年5月17日(火) |
「教室日記」
今日、久しぶりに電車に乗った。 7ケ月ぶりだ。 昨年10月末に友人の退院祝いで、代々木まで出向いた。 そして、さらにそれから1年9ケ月前に銀座まで行った。 2020年1月末だ。 つまり、2年4ケ月の間、2回しか電車に乗ってない。コロナ騒ぎになってから、チャリで動ける範囲に限定したからだ。
そのためか、今日は妙に駅や電車、人の流れが新鮮に映った。 もうそろそろ電車に乗ってもいいかな。 と思った。
スポンサーサイト
|
|
|